5月7日-8日『サウナと人とまち』にキッチンカーで出店しました!

5月7日-8日『サウナと人とまち』にキッチンカーで出店いたしました!
“公園をあそぼう”をコンセプトに隅田公園で開催している『墨の市』とけんだまの街として知られている『山形県長井市』のコラボ企画で、当日は墨田区の方々をはじめとして、様々なサウナ・けんだま好きの方々でにぎわっておりました。

イベント名:サウナと人とまち
出店日時: 5月7日(土)11:00-15:00
5月8日(日)11:00-15:00
出店場所: 隅田公園そよ風ひろば
東京都墨田区向島1丁目3
関連URL: https://tokyoeast21.net/sumida/17590/

いつも食べに来てくださる方、初めて来てくださった方、心より感謝申し上げます。
これからも美味しい料理をキッチンカーからお届けいたします!

KAKERU×Kitchen
店主 佐々木秀幸