『覚悟の瞬間』にて掲載していただきました!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、『覚悟の瞬間』にて弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
弊社代表の現在の想いを過去のエピソード等も交えてお話をさせていただいております。

覚悟の瞬間とは:
人生にはいくつかの岐路があり、
そのたびに人は何かを得たり、何かを捨てたりする。
そこには決断があり、「覚悟」がある

「覚悟の瞬間(とき)」では、経済界、スポーツ界、文学界など、
様々なカッコイイ大人の生き様に焦点をあてています。

そんなカッコイイ大人たちの取材を通して、
視聴者の方々に、知恵、成功へのカギ、生きていく上でのヒントになるようなメッセージをお届けします。

日本のアカルイミライの為に、
次世代の「カッコイイ大人」を応援します。

タイトル:
覚悟の瞬間 株式会社KAKERU 佐々木秀幸
記事URL:
https://www.kakugo.tv/person/detkxo5zb.html

今回の掲載を通じてお伝えしたいこと:
スモールビジネスの人のやりたい!を全力で応援するために会社を立ち上げました。
おかげさまで、知り合いやその知り合いの方の手助けは少しずつできていますが、より多くの方の後押しをしていきたいと思っています。弊社のような会社があることを知ってもらい、①同じような思いを持っている仲間や②私共のような人を欲しているスモールビジネスの皆さまと少しでも多く繋がることができる機会にできれば幸甚です。