IT×飲食のキッチンカー「KAKERU×Kitchen」をオープンしました!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社の新規事業として、キッチンカー事業を開始する運びとなりましたことをご報告いたします。

店舗名:KAKERU×Kitchen(かけるきっちん)
開店日:2022年4月30日
出店予定場所:東京都、神奈川県(順次拡大予定)
販売品目:キーマカレー、魯肉飯(ルーローハン)、各種ドリンク等

【HP】
https://kaxeru-office.com/kaxerukitchen/
【Instagram】
https://www.instagram.com/kaxeru_kitchen_2021/

これまで弊社は、会計・財務、人事労務を中心としてスモールビジネスの方々の経営における様々な課題解決を伴走しておりました。その中で、飲食店の方々と関わることを通じて感じた様々な課題を、自社でキッチンカーを運用することを通じて解決方法を模索し、マーケティング〜バックオフィス業務のさらなる効率化追求すべく、オープンする運びとなりました。

飲食業においては、まだまだ若輩者ではございますが、弊社のみならず、ご利用される方々にとっても、『”食事時間”がさらに楽しくなる仕掛けを創る』べく、様々な工夫を凝らしていきますのでご贔屓いただけますと幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

株式会社KAKERU
代表取締役 佐々木  秀幸