関係案内所はつひので様の記事にて弊社との出会いが紹介されました!

鎌倉にある「関係案内所はつひので様」がホームページにて掲載している記事の一部にて、弊社との出会いが紹介されました。
この記事では、「関係案内所はつひので様」ができるまでとそこから半年間のストーリーがダイジェスト版で紹介されております。

掲載記事URL:
https://hatsuhinode.studio.site/posts-1/7Af1PlF2?fbclid=IwAR0mOEBawcc9jk7CnulYjDOm5cC_P20YTVolzsVmn9HeuCFuNqYYqpJAkSE

関係案内所はつひのでとは:

“今日もだれかのはつひので”
ひととまちとの結節点として、
「鎌倉という地に移住や事業展開をし、この地で新たな一歩に挑戦する人」や「鎌倉で長年やってきた事業や行事の継承を求める人」を応援し、新たな縁と明るさをもたらす場所です。(2022年6月開業)

住所:神奈川県鎌倉市材木座2-1-17
時間:火-土 10:00-18:00
ホームページURL:https://hatsuhinode.studio.site/

弊社は、関係案内所はつひので様の開業以降、第二の拠点として鎌倉に定期的に滞在し、様々なご縁を繋いでいただいております。特に鎌倉で事業を行われている方や検討されている方で、バックオフィス業務等にお困りの方は、ぜひとも「関係案内所はつひので」に足をお運びください。

株式会社KAKERU
代表取締役 佐々木  秀幸